天橋立日帰りドライブ♪

 京都に引っ越してきてから一度行ってみたいとずっと考えていた天橋立笠松公園に行ってきました!!曇りだったのですが、寒くもなく風も強くなくとっても過ごしやすい天気。リフトにのって展望台まで行きました。これが結構スリリング!!展望台についたら股のぞきとかわらけ投げはやらなくちゃ!と張り切っていましたが、かわらけ投げはとんでもない方向に飛んでいくし、股のぞきは・・・逆さまの景色でした(笑)

                                              でも念願叶って大満足楽しかったー^^

                                            担当:西井