ポケモンで琵琶湖へGO!

 琵琶湖にある草津市立水生植物公園みずの森に行ってきました

 実は、今流行りのポケモンを探しに、琵琶湖に珍しいポケモンいないかなぁ~とぶらり一人旅をしに行った所、思いがけず植物園を見つけたので入ってみる事にしました。

 色々なハスや、乗れてしまいそうなハスの葉っぱ、熱帯の植物など目が癒されました

 ハス味のアイスクリームというのがあったので食べてみましたが・・・・・・・うす~い抹茶味という印象でした(笑)そもそもハスを食べたことがないのでハス味がわからないということに帰り道に気が付きました(笑)

                                      担当:西井