伊勢日帰り旅行

伊勢神宮に行きたくなったので日帰りで遊びに行ってきました。写真は伊勢シーパラダイスでの出来事です。ふれあい水族館という名に違わず無料で飼育員もいない状況でイルカとキャッチボールができるんです!!是非私も!!と思い、台の上にやる気まんまんで乗ってスタンバイ!!・・・しかし左の少年にボール頂戴と言えず、右側にはカップルがいたんですが邪魔したらあかんと思い声かけられず…。ひたすら待ちぼうけ(笑)その姿を友人がこっそり笑いながら写真を撮ってたっていう5分後くらいにカップルの男の人が見兼ねてボールを渡してくれたので無事キャッチボールできました

                                             担当:西井