新年会

明けましておめでとうございます!!新年一発目のイベントは毎年恒例新年会です!

暖冬という話でしたが雪がちらつく寒い日の開催で今年は西井が幹事させていただきました。

まずは京田辺にあるココロキッチンさんでお食事会。ココロキッチンさんは京都ポークを使用したハンバーグが売りだそうですが、私的には鶏のコンフィが一番美味しかった!パスタを揚げて塩をふったおつまみ的なものも美味しかった!あんなパスタ活用方法があるとは・・・とちょっとびっくり。おなかがいっぱいになった後はすぐさまボーリング大会!社長からの賞金もあるので毎年気合い入りまくりです!!!みなさんお酒も入っているので、わりとぐだぐだになりましたが()、チーム分けがかなりパワーバランス良くって、白熱試合となりました!おかげで私は翌日から左の太ももが筋肉痛です()優勝はなんと西井でしたー!!やったー!!2位が山口社長、3位酒井さんでした。長島さんは酒井さんが買ってくれたおかしのアタリが出てました。良かった良かった^^

 

2019年も良い年になるように1年頑張って行きまーす!!

                                          西井